<< ありがとうございました!! | main |

久々の太陽〜

8月に入ってから、はっきりしないお天気。。

というか、雨ばかりで悲しい

せっかくの夏なのに〜

 

 

本日は久しぶりのお日様太陽でした

なんだかとても嬉しかったです!

 

こんな夏ですが、皆様お体ご自愛くださいませ!

 

さて!

ブログを更新できず、本当に申し訳ございません。。。

 

素州さんは〜

ちょっとめずらしい!?イベントにお呼ばれしたり〜

(諸事情でこちらではお知らせ出来ませんでしたごめん

ドタバタと撮影に参加したり〜打ち合わせしたり〜

と慌ただしくしておりました。

 

コチラでお知らせ出来ると思いますので、しばしお待ちくださいませ!

 

ちなみに〜

まもなく公開予定の「関ケ原」でも、頑張っている姿を見て頂けます!!

☆8/26公開☆彡

ぜひ、劇場にてご覧いただければ幸いですkyu

 

と短いですがこれにて!

 

・・・・・あ、そうだ

 

ここで〜

夏休み特別企画!!

 

素州さんの部屋の一部を公開〜がんばる

(本人の了承頂いてます☆)

 

素の部屋

 

いかがでしたか?

 

ちょっとでも楽しんで頂けたら幸いです^^;

 

大好きなモノに囲まれて、幸せな素州さんです(笑)

 

ではでは

 

STAFF1号でした

| staff1 | 20:53 | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--