<< 心機一転☆ | main | サプライズ!? >>

GWも後半☆彡

GW、いかがお過ごしでしょうか?

楽しんでいらっしゃいますか?

 

何年振りかに思いの外、とてものんびりしたGWを

過ごさせていただいております。

ありがたや♪

 

本当にずいぶんとHPを放置していたので汗

本来お知らせしたい事も、素州本人のTwitterかブログで〜

となっておりました。

 

一番最速なのは、やはり本人からの情報になりそうですが・・・

それでも何とかこちらも追いつくように、頑張りたいと思います。。

 

まだ情報公開出来ないのですが、近々お知らせしますので

お楽しみに(^^♪

 

ホンノ少しだけお話しいたしますと〜

 

ちょっと面白い挑戦?と申しますか・・・

お話しをいただきまして〜今回、

今まで素州が演じてきた〜習得?したものを活かしたお仕事を

つい先日させて頂きました。

本人も収録を楽しんだようですので、こうご期待くださいませ!

 

あと、過去の話になってしまって恐縮なのですが〜

ネットでみられるTV、AbemaTVにて放送された

『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル』で5話のアクション監督にも

挑戦させて頂きました☆

 

なかなかチャレンジ精神溢れる!?アクションになっていたのでは〜と

思うのですが☆(私の個人的な意見ですが^^;)

もしどこかで〜御覧いただける機会がございましたら、ぜひ!

ご覧頂ければ幸いです♪

 

今までにはなかったお仕事も少しずつやりながら、これからも

いろんな事に挑戦し続けて頂きたいと〜思っております(笑)

 

素州さぁん、がんばれ〜ぇ!!( ´∀` )

 

それではまた!!

 

STAFF1号でした

 

| staff1 | 17:36 | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--