寒くなってきました!!

皆様、お変わりないですか?

 

ご無沙汰しております!

寒くなってきましたね。。。

季節も進んでおります。

 

そしてoffice魁もちょっとずつ・・・

 

所属の方々も頑張っております!

「お知らせ」でも掲載いたしましたが、保利雅子さんの舞台!

本日からチケット発売ですっ!

素敵な舞台の予感です。

よろしくお願い致します☆彡

 

さらに素州さん!!

・・・まだ公開出来ず・・・・・・

解禁になるまでお待ちください。。

ごめんなさい

 

季節の変わり目、どうぞお体ご自愛ください!!

 

ではまた

 

STAFF1号でした

 

| お知らせ | 23:10 | - | - |

久々の太陽〜

8月に入ってから、はっきりしないお天気。。

というか、雨ばかりで悲しい

せっかくの夏なのに〜

 

 

本日は久しぶりのお日様太陽でした

なんだかとても嬉しかったです!

 

こんな夏ですが、皆様お体ご自愛くださいませ!

 

さて!

ブログを更新できず、本当に申し訳ございません。。。

 

素州さんは〜

ちょっとめずらしい!?イベントにお呼ばれしたり〜

(諸事情でこちらではお知らせ出来ませんでしたごめん

ドタバタと撮影に参加したり〜打ち合わせしたり〜

と慌ただしくしておりました。

 

コチラでお知らせ出来ると思いますので、しばしお待ちくださいませ!

 

ちなみに〜

まもなく公開予定の「関ケ原」でも、頑張っている姿を見て頂けます!!

☆8/26公開☆彡

ぜひ、劇場にてご覧いただければ幸いですkyu

 

と短いですがこれにて!

 

・・・・・あ、そうだ

 

ここで〜

夏休み特別企画!!

 

素州さんの部屋の一部を公開〜がんばる

(本人の了承頂いてます☆)

 

素の部屋

 

いかがでしたか?

 

ちょっとでも楽しんで頂けたら幸いです^^;

 

大好きなモノに囲まれて、幸せな素州さんです(笑)

 

ではでは

 

STAFF1号でした

| staff1 | 20:53 | - | - |

ありがとうございました!!

暑中お見舞い申し上げます夏

暑い日、何だかはっきりしないお天気でも

ございますが。。。

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

先日は平日のお忙しい、しかも雨の中!!

お越しいただき誠にありがとうございました!!

 

皆様は楽しんで頂けましたでしょうか?

 

何が起きるか?!

私STAFF1は〜

期待と不安(ごめんなさい汗)が交差する中

ハプニング?ありつつも

楽しい時間でございました☆

 

皆様のおかげ様です!

本当にありがとうございました!

お礼ばかりで恐縮です。。。

 

 

今後とも何卒よろしくお願い致します!!

 

 

 

チアフルイベント

| staff1 | 19:41 | - | - |

情報解禁〜

久々にイベントに呼んで頂きます☆

 

タイトル:「アクションヒロイン チアフルーツ」Presents『おっさんたちの特撮ヒロインを語る夕べ』
日時:8月1日(火)
場所:新宿ロフトプラスワン(http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/)
チケット代金:前売¥2,500/当日¥3,000(要1オーダー)
OPEN 18:00/START 19:00

 

 

チケット発売日:7月7日(金)12時から

 

【出演】

荒川稔久(脚本家)
林壮太郎(脚本家)
飯田里樹(音響監督)
中川素州(スーツアクター)
村上仁之(TBS)
※随時追加可能性あり

【注意事項】

※要1オーダー(500円以上)
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。

 

http://www.tbs.co.jp/anime/cfru/news/news20170702_03.html

 

よろしくお願い致します!!

| お知らせ | 22:15 | - | - |

なかなか更新できず・・・・・

相変わらずのHPで申し訳ございません。。。

 

まもなく〜

 

皆様にお知らせ出来ると思います!!

 

「解禁日」までしばしお待ちください☆

 

STAFF1でした

| staff1 | 21:33 | - | - |

☆公開中☆

こちらもぜひ!!

 

「たたら侍」

 

劇場公開中です!

 

https://tatara-samurai.jp/

 

映像のぞくと素州さんが!!?

 

よろしくお願い致します☆

| お知らせ | 12:24 | - | - |

目指せアクションヒロイン!?

こんにちは!!

STAFF1号です。

やはり・・・案の定・・・遅くなりましたが汗

(申し訳ございません。。。)

 

発表〜お知らせです!!!!!

 

7月から放送予定のTVオリジナルアニメ!

「アクションヒロイン・チアフルーツ」

詳細はこちら

 ↓

http://www.tbs.co.jp/anime/cfru/

 

「アクションヒロイン・チアフルーツ」盛り上げるため、

Youtube公式チャンネルにて公開中の番組『トキメキ感謝祭のトキメキチャレンジ!』

こちらの番組のコーナーに先生として呼んで頂きました♪

 

第一回目は現在配信中☆

 

https://www.youtube.com/watch?v=YFWHKu4ChBM

 

ぜひぜひご覧ください☆

(二回目は明日!!5/24配信です)

 

よろしくお願い致しますkyu

 

| お知らせ | 12:18 | - | - |

サプライズ!?

先日急遽、予定が変わったので

日頃、お世話になっている皆様のご出演されるイベントに

素州さんと行ってきました♪

 

久しぶりにお会いする出演者の方々&STAFFの皆様♪

喜び再会もつかの間〜皆様大忙し!!

私も微力ながらお手伝い〜と思い、ビラ配り^^;

(受け取って頂いたお客様、ありがとうございます!)

 

暑い中、本当に皆様懸命にパフォーマンスされていて感動☆

お客様の笑顔を近くで見られたのも嬉しかったです♪

 

ビラ配りを素州さんも手伝ってくれていたのですが、

公演終盤にステージから素州さんを呼ぶ声が(驚)

 

出演されていたヒーロー&ヒロインの皆様が変身ポーズを披露される

事になって、

出演者の中に宮澤 寿梨さん♪がいらっしゃったので、『変身後』の

素州さんも参加!

 

お二人で生変身!?となりました☆

たくさんの方々に喜んで頂けたようで、素州さんも喜んでおりました。

ありがとうございました!!

 

furusato2017

 

会場にてお声がけくださったお客様、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します♪

 

充実のGWkyu

 

STAFF1号でした☆

| staff1 | 23:31 | - | - |

GWも後半☆彡

GW、いかがお過ごしでしょうか?

楽しんでいらっしゃいますか?

 

何年振りかに思いの外、とてものんびりしたGWを

過ごさせていただいております。

ありがたや♪

 

本当にずいぶんとHPを放置していたので汗

本来お知らせしたい事も、素州本人のTwitterかブログで〜

となっておりました。

 

一番最速なのは、やはり本人からの情報になりそうですが・・・

それでも何とかこちらも追いつくように、頑張りたいと思います。。

 

まだ情報公開出来ないのですが、近々お知らせしますので

お楽しみに(^^♪

 

ホンノ少しだけお話しいたしますと〜

 

ちょっと面白い挑戦?と申しますか・・・

お話しをいただきまして〜今回、

今まで素州が演じてきた〜習得?したものを活かしたお仕事を

つい先日させて頂きました。

本人も収録を楽しんだようですので、こうご期待くださいませ!

 

あと、過去の話になってしまって恐縮なのですが〜

ネットでみられるTV、AbemaTVにて放送された

『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル』で5話のアクション監督にも

挑戦させて頂きました☆

 

なかなかチャレンジ精神溢れる!?アクションになっていたのでは〜と

思うのですが☆(私の個人的な意見ですが^^;)

もしどこかで〜御覧いただける機会がございましたら、ぜひ!

ご覧頂ければ幸いです♪

 

今までにはなかったお仕事も少しずつやりながら、これからも

いろんな事に挑戦し続けて頂きたいと〜思っております(笑)

 

素州さぁん、がんばれ〜ぇ!!( ´∀` )

 

それではまた!!

 

STAFF1号でした

 

| staff1 | 17:36 | - | - |

心機一転☆

ご無沙汰致しております。。。

皆々様、お変わりございませんでしょうか?

 

長々とHPを放牧状態!?にしておりました汗

何とかしたかったのですが、私の力では〜

本当になんともならずで申し訳ございませんでした。

 

心機一転☆

 

のつもりでHPも簡単なものではございますが、再度チャレンジがんばる

情報も発信していきたいと思っておりますので、

なま温かい目と申しますか汗

やさし〜く見守っていただければ幸いです。

気長にお付き合いのほど、何卒よろしくお願い致します。

 

 

STAFF1号でした☆

 

| staff1 | 16:47 | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--